ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

朝霧パグオフ会2022 (ご長寿表彰)

静岡県のパグ飼いにより構成される「静岡組」が主催する「朝霧パグオフ会2022」も、いよいよ最大の見せ場を迎えようとしていた。
すなわち…齢10歳を迎えたシニアパグの功績を称える「ご長寿表彰」の儀である。
パグ飼いにとって、我が子が10歳を迎えることは比類なき喜びと評して差し支えなく…パグラーにとって感無量の時間なのである。


10歳を迎えたパグズとパグラーが万雷の拍手の中…涙と共に称えられ表彰されてゆく😭

えらい❗あんたはえらい❗

昔と異なり10歳を超えるワンコは多くなっているとはいえ、年齢二桁は喜びもひとしおの区切りである。
ただ…この日を境に間違いなく下り坂となる。
すなわち…我が子のカラダを改めて見つめ直し、少しでも長く健康な日々を目指すきっかけとなる時間なのである。


プライスレスの表彰状💕


ニャンコス父のご長寿記念グッズも再掲せねばなるまい✨


今年もたくさんのオーバー10歳パグが表彰された。
すなわち…多くのパグが愛され大切に育てられ、そして幸せに日々を過ごしている証左といえよう。

健康長寿…これに勝る喜びなし。
今日出会ったパグ達は、間違いなく愛情に包まれて生きていると確信した次第である💕
来年…いよいよ多くのパグが表彰されることを願わずにはおれぬのであった😭


アタチはまだ若いわよ💢


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング