ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たんの弟&妹が生まれる?

ぷあ家の愛娘・弥栄たんは、今から1年8ヶ月前…滋賀県大津市に所在するブリーダー「ウルトラワン」で産声をあげた。
この「ウルトラワン」ではフレンチブルドッグとパグを専門に取り扱っており、その子犬達は見た目も健康状態も素晴らしいの一言に尽きると…太鼓判を押すところである。

ウルトラワンHP
↓↓↓
URTRAWAN TOP

そしてこの秋…「ウルトラワン」では、またしても天使の子パグが生まれたことが発覚したゆえ、大々的にアピールせねばならぬと鼻息荒くここに記す次第である。


「ウルトラワン」のホームページやインスタグラムには、日々多くの子パグの姿がアップされ、目の保養に一役買ってくれている。


おお…💕


ぬお…✨


はうぁ…💘


ぐはっ…😍

なんとも犯罪的な可愛さである💦
詳しくはこちらのインスタグラムも覗いてみるがよい💕
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CkKsaGeuzGl/?igshid=MDJmNzVkMjY=

ちなみに、現時点では男の子二人を販売に出しているようなので、我こそは…と名乗りを挙げるパグラーがいるならば、是非「ウルトラワン」までお問い合わせ頂きたい。


弥栄たんの同腹の姉妹パグには、同じ富士宮で生きる「歩夢(ポム)ちゃん」がいる。
しかし、それ以外で「ウルトラワン」における子パグの血縁はどのように繋がっているかは定かではない。
もしかしたら…今回生まれたこれらの子パグは、僅かながらも弥栄たんと血の繋がりがあるかもしれぬ。

今後…もし弥栄と同じお母さんパグから生まれる子パグがあるならば、その縁を辿り是が非でもお会いしたいものである。


ウチが一番カワイイけどな🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング