ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実&弥栄狂喜🔥 -ぷあ実家より桃が届く-

ぷあくんの実家は福島県喜多方市に所在する。
喜多方といえば喜多方ラーメン…が万人の思い浮かべる名物であろうが、実は福島県は果物の名産地でもあることを知る人は知るところであろう。
そして、中でもお尻…ではなく「桃」は類い稀なる美味を売りに、他の追随を許さぬ名声を欲しいままにしている…可能性もあるのだ。


この度、ぷあ実家より「桃」が届いたことを記し留めねばなるまい。


どんっ💨

豊潤な果肉を包み込む桃色の球体が並んでいた💕
さっそく切り分けて一口食すると…なんとも上品な甘味が口内に広がり、瑞々しい食感がココロを鷲掴みにして離さぬ様相となってしまった💦
愛娘達も、尋常でない香りと雰囲気に…その眼差しは桃を捉えて離さなかった。

ゴンチは桃を包んだ緩衝材ネットを、興奮する六実&弥栄に被せて遊ぶ…

むむっ


むむむっ…

しかし、2人乗り眼差しは真っ直ぐである⤴️


はよ~はよ~💦


では、いくよ💕


ぱくっ✨

口の中に桃が入った瞬間…2人の目は大きく見開き、ぷあくんの足にむしゃぶりついて、更なる「ちょーだいアピール」が繰り広げられてしまった😅


福島県の桃は、間違いなく六実&弥栄の大好物ベスト3にノミネートされたといえよう。
そして、この後…夥しい量の桃を食した弥栄たんは、すっかり桃尻となってしまったのであった💕


なにすんねん💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング