ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

パグラーの嗜み…パグガチャガチャ

パグラーの性質。
出先でパグを模したグッズを目にしたならば、否応なく手に取り愛でると同時に、財布との相談のうえ共に帰宅するに至るは必定。
そして、ひとたびクオリティ&プライスの高いパググッズと巡り会えたならば、年月を経ても我が家へと迎え入れるが古今東西の理と心得るところである。


最近、大人ガチャガチャが静かなブームを呼んでいる。
そして、パグラーを挑発するかのように、パグキャラのガチャガチャ品も数多く姿を現しているのである✨

先日、イオン富士宮に足を運んだ際…

ズラリ…

なんとも見事なまでにガチャガチャが整列。

そして、その中に…

むむっ👀✨

複数の種類の動物キャラゆえ、パグが当たるかどうかは運次第であるが、ゴンチは果敢に挑戦する💥
それにしても、1回300円とはガチャガチャも物価高を避けられぬようだ😵💧


ナムサン🔥

しかし、無念にもパグは当たらなかった💦

ここで引き下がってはゴンチが廃ると、別のガチャガチャにも挑戦する🔥


むむっ👀✨


いざ!


またしてもハズレであった💦

ぷあくんも同様に討死にして、数刻後…夫婦揃って肩を落としてイオンを後にしたのだった🐾

帰宅後…ハズレのガチャガチャ景品を前にして、誰に押し付けてやろうかと算段するも、未だに受け渡し先を見出だせず、ぷあ家に居座っていることを告白せねばなるまい。


ども…


そんなムダ使いするならオヤツ買いなさいよ💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング