ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

🔥告知🔥朝霧パグオフ会開催のお知らせ🎵

いよいよ…この時が来た♪
その時歴史は動いた👀✨

すなわち…パグ仲間・静岡組が主催する「朝霧パグオフ会 2022」が、今秋…静岡県富士宮市において開催されることが決定したのであるっ🎇
この正式決定を受けて、この場を借りて公表及び参加者募集を行うことを大々的に申し述べねばなるまい✨


パグ仲間の静岡組から「下記のお知らせ文をお前のチンケなブログに載せろや、ボケ!」との命令を受けたゆえ、やむなく掲載する運びとなった次第である😅


ー ー ー ー ー ー

🐶朝霧89オフ会のお知らせ🐶

今年は久しぶりにオフ会開催します!
開催日は11月13日(日)です。
(雨天順延による代替開催日は11月20日)

開催場所は「ドライブイン・もちや」です。

参加表明は8月1日の19時からから7日の19時までです。
もし人数が多くなったら途中で締め切らせてもらうかもしれません。

詳細は掲示板で必ず確認してください。
(今はまだ掲示板見れません)
ぜひ参加してください😊

🎇↓↓↓↓↓🎇
『チーム静岡89オフ会』
asagiri89.bbs.fc2.com

朝霧高原に所在する「ドライブイン・もちや」にはキャンプ場や遊戯場も併設されており、オフ会を口実にキャンプ目的で参加するパグラーもあとを絶たぬ様相である。
www.mochiya.co.jp
また「もちや」の近隣にはワンコ宿泊可能な宿も…探せばあるかも知れぬゆえ(モンターニャなどいかが?)、県外の遠方からの参加も大歓迎するところである💕

オフ会当日には、ぷあくんの知り合いが経営するキッチンカー(美味なるステーキ弁当)も馳せ参じる予定である。
また…かくいうぷあくんも、毎度お馴染みの「イヤっ!ダメっ!見ないでコスプレ」を披露するゆえ、参加予定の皆の衆は楽しみにするがよい✨


また、あのアホな格好するん?


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング