ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

パグラーのコダワリTシャツ

パグラーには奇妙なコダワリがある。
他の犬種であっても我が子(犬)のキャラクターデザインのグッズを重宝するものだが、パグラーは病的なまでにパグキャラクターに目ざとく執着するものと心得る。

ぷあくんは、パグラー歴10年足らずであるが、身の回りの品々にはパグの姿を模したモノが溢れている。
今回は、中でも使用頻度が著しく高い衣類にスポットライトを当ててみる次第である。


ぷあくんの夏の正装は短パン&Tシャツである。
特にTシャツにはコダワリがあり、数多くのパグキャラクターがプリントされた品々となっている。


じゃん✨


じゃじゃん✨


じゃじゃじゃん🔥

定番のTシャツゆえ、多くのパグラーが所持し愛用しているものと考える😊
これに加え、オリジナルプリントのTシャツの用意と怠ってはおらぬ。


どんっ💨


六実さんと弥栄たんの名前がプリントされている💕

そして、その上を行くのが「ネネママ家」のあかりんであるっ


どどん

姿かたちまでプリントアウトしてしまった💦


よくやるわね…

オリジナルデザインも加えて、パグライフの充実を図るに足る品揃えといえよう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パグ フェイスタオル
価格:1650円(税込、送料別) (2022/7/18時点)


パグラーの楽しみの一つに、オフ会がある。
静岡県のパグラーによる「静岡組」においても、今年の11月に富士宮市の朝霧高原にて開催が予定されている☺️

パグ100頭以上&ニンゲン100人以上が集結する大規模なイベントゆえ、ここのおいても多種多様なおバカさん…もといコダワリを持ったパグラーが集まること請け合いであろう。
各自…存分に自分の色を出した装いに期待する次第である。


ワタスのプリティーなおケツ姿もプリントしなさいな🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング