ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ゴンチの異父異母の妹…メダカを飼う

ぷあ家の絶対君主・ゴンチには異父異母の妹がいる。
その名を「ニャンコス」といい、ゴンチ同様…真性のパグラーとしてこの世に生を受けたヲトメである。
www.poorkun.com
かねてより、このブログを賑わせ蹂躙する「ニャンコス」であるが、このたび新たなるペット趣味に手を出すに至ったゆえ…ここにその野望を暴露する次第である。


かつて、漆黒のパグ「クーパー君」を懐刀としてブイブイいわせていた「ニャンコスさん」...

久しぶりじゃのう…

今回迎え入れた生命体が…なんとメダカであった。
ヲタクの名を欲しいままとする「ニャンコスさん」の実家の鍋の中で飼われていたメダカズ…


うーむ…

さすがにこの環境では次々...世を去ることとなり、残り二匹となった生き残りメダカを「ヲタク戦士・ニャンコス」の手のより、立派な水槽で飼育されるに至ったのだった。


じゃん✨

そして、その敗残兵…もとい生き残りメダカには、「ニャンコス」により名前がつけられたのだった。
卵を孕み太ったメダカが「ゴンチ」であり、そのデブメダカに迫害され痩せ細ったメダカが「◯◯◯(ぷあくんの本名)」であった。


うーむ…


肥え太り…水槽内を自在に遊泳する「ゴンチメダカ」

ぷあメダカはというと…


常に怯え…物陰に隠れる「ぷあメダカ」

恐ろしいまでに実像を具現化した…ニャンコス・メダカ水槽に、同情と共に感涙を禁じ得ぬぷあくんであった。

ぷあ家にもランチュウが生息する。

同じ魚類を飼育するならば、すなわち…同じパグを飼育するのも必然といえよう。
パグラー・ニャンコスおよびその一味(父母)よ…クーパー君の跡取りたる、新星パグを迎え入れる時が来たことは明らかである。

メダカを迎え入れるということは、パグを迎え入れることと同義である🔥
近日…ぷあ家の六実&弥栄の妹or弟を降臨させることを祈念して、この稿を締める次第である🖋️


早く…酒ねーちゃんに会いたいんよ💕


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング