ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

夏のモンターニャお泊まり会2022 (翌朝編)

祭りの夜は静かに幕を閉じた。
そして…白々と夜が明け、爽やかな朝を迎えることとなった。
我が家のワガママ娘・六実さんの起床は午前4時半であり、その咆哮で人間は目覚めるのであるが、旅先でも…六実さんの恒例ギャワギャワにより1日が始まった次第である。

午前5時に朝ゴハンを食べた六実さんと弥栄たん。
速攻でウンチ&オシッコを済ませる弥栄たんに対して、六実さんはウンチはすぐにするが、オシッコはなかなかしてくれないのが常である。

よって、六実さんのウンションのためドッグランに赴くこととした🐾

静かな朝であった…

朝の山林を見上げる✨


うーむ、快なり🎵


トコトコ🐾

こうして、六実さんがドッグランにてウンチ&オシッコを済ませ、朝のお仕事は完了と相成った。

そして、お次は人間の朝ゴハンのお時間である✨
午前8時に食堂に一同が集い、爽やかな朝食タイムが始まった🍽️


じゃん


じゃじゃん

野菜がふんだんに盛られた健康的な朝食である✨
一行は、昨夜の宴の余韻もそのままに、美味を楽しみながらの交流タイムを過ごしたのだった🎵


まだ眠いのよ…


でも、楽しかったやんな♪

こうして、全てのミッションを遂げた一行は、それぞれの居室に戻り帰宅の準備を始めることとなった。

山林に囲まれたロケーションでの朝のひとときは格別であった✨
旅先での楽しみの一つに、静かな朝の時間は欠かせまい。

こうして、今年の夏の「モンターニャお泊まり会」は無事に幕を閉じることとなった次第である✌️😊


家に着くまでが旅行よ❗


さぁ、富士宮へ帰ろう✨

ばひゅーん💨


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング