ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実&弥栄は…茎ブロッコリーがお好き?

本来、犬は肉食というが、昨今のドッグフードには多種多様の野菜がトッピングされており、栄養バランスが格段に整っているといえよう。

ぷあ家においても愛娘・六実&弥栄には比較的多くの野菜を与えており、僅かなりともカラダの健康維持に寄与することを期待している次第である。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パグ フェイスタオル
価格:1760円(税込、送料別) (2022/6/25時点)


ぷあくんは、週末ファーマーである。
週末のひとときを土と戯れ過ごし…幾ばくかの作物が実れば、喜び勇んで自宅へと持ち帰り、絶対君主・ゴンチと愛娘・六実&弥栄に食してもらうを至上の幸福としているのだ。

この日のメイン収穫は茎ブロッコリーであった。

じゃん✨

ブロッコリーといえば、弥栄たんの実の姉妹・歩夢(ポム)ちゃんの大好物でもある。


呼んだ?

このブロッコリーは、天頂蕾(普通食べるところ)以外の茎や葉っぱも食べられる品種であり、余すところなく消費できるコスパのよい野菜なのだ。


さっそく持ち帰り…


この部分から…


鍋に入れて茹でる🔥


そして、茹で上がったブロッコリーを…


いいかね?君たち


パクっ💨


もっと、もっと~💦

極めて食い付きのよい愛娘たちに、ゴキゲンのぷあくん💕
弥栄たんも歩夢ちゃん同様、無類のブロッコリー好きであった😆💦

自分の手で作った作物を、誰かが喜んで食してくれることは…やはり何にも代え難い喜びである✨
そして、この完全無農薬&有機栽培の健康野菜を食べた愛娘たちが健やかに育ってくれるのならば、これ以上の幸せはあるまい。

これからも日一日と暑くなろうが、皆の喜ぶ顔を思い浮かべ…ぷあ農園にて汗を流す所存である✌️😊


まだあるんやろ~よこせや~💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング