ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄…またしても大罪を犯す

ぷあ家の箱入り娘・弥栄たんの日常とイタズラは切っても切れぬ定めにあるといえよう。
その度にゴンチの怒号が家中に響き渡るも、効果があるのは一時…喉元過ぎれば再び弥栄たんの大活躍が始まるのである。

とはいえ…イタズラで済むものと済まぬものがあるゆえ、時には本当に折檻せねばならぬこともあるのだ。

弥栄たんの知能は、盗み食いに関しては高いIQを感じさせる。
高い場所に置かれたオヤツの袋を踏み台を駆使して盗み取るなど朝飯前なのである。

ある日…ゲージ近くから、いつものゴンチの怒号が鳴り響いた💥
恐怖に身を震わせながら現場に駆けつけたぷあくんの目に入ったものは、恐るべき惨状であった…


ぬおっ💦

六実&弥栄の大好物・カットチーズの袋の成れの果てであった💀


元の姿…

おそらくは半分以上残っていた中身を全て平らげ、挙げ句の果てに袋の切れはしも飲み込むに至っており、イタズラでは済まぬことは明白であった💧

弥栄たんの手の届く場所にオヤツ袋を置きっぱなしにしていたぷあくんの責任は大きく…この後、ゴンチから弥栄以上の叱責を受けたのは言うまでもあるまい。

翌日の夕方…
ぷあくんは弥栄たんを連れて、トボトボと散歩をしていたところ…おもむろにウンチ体勢をとった弥栄たんのお尻からは、しっかり文字が読めるビニール製のオヤツ袋がお出ましになったことを付記して、この稿を結ぶ次第である💩


ウンチ…大量生産したで🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング