ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

【祝】ブログ連載2周年✨

このブログが立ち上がったのが、今からちょうど二年前。
今日この日まで、365日×2年…毎日くだらない日記を綴り続けてきてしまった💦

こんな内容のない駄文を拝読してくださる奇特な方には感謝のしようもないが…これからも気力が続く限り、ぷあくんの日々を晒してゆきたく考えるゆえ、今後ともよろしくお願いする次第である。


折りにつけ…過去に目を向けることは多いが、今回も幾つかの懐かしい記念ブログを振り返るとしよう。
www.poorkun.com
記念すべき第一回👀💧

これまで何度も再掲してきた回であるが、今見返しても…本当に適当に始めたなぁ~と思わざるをえぬ。
この時は、菜々もそれなりに元気であった…

www.poorkun.com
謹賀新年…

この前年…つまり、ブログを始めた年に菜々が旅立った。
この回でも、まだそのダメージが抜けておらず…なんとも新年早々影のあるテイストである😞

www.poorkun.com
連載一周年記念✨

記念すべき一周年である。
ここでは、365日連続連載してきた自分を大いに誉めていたと同時に、もうこれ以降は不定期連載に切り替えようと思っていたのを思い出す💦
しかし…愛読してくれる方のプレッシャー…ではなく、期待に応えねばと今日まで続けてしまった💧

こんな駄文でも、永らく続けると愛着が湧くものだ。
いつしか、懐かしく振り返った時に過去に出会える場所が残せる…と、今後も出来る限りの継続をせねばなるまい。

これからも細々と…しかし、しっかりと「ぷあくんの日々」を過ごしてゆく所存である☺️


これからもよろしく✨


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング