ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たんのカミカミ攻撃

弥栄たんは、イタズラの常習犯である。
口に入るものには何でもカミカミ攻撃を加え、挙げ句の果てには、紙切れ…ワタ…布の切れはし…と、飲み込むに至ることも珍しくはない。

その中でも、最近マイブームならぬヤエブームなモノがあるゆえ、ここに紹介する次第である。


ぷあくんは、PORTER好きである。
カバンや財布に至るまで…ほぼ全てがPORTERブランドで揃えられている✨
その中でも、弥栄たんに目を付けられた不幸な愛用の品がこちらである👀💧


ショルダーバッグ

外出時には必ず携帯して、常に弥栄たんの目につく場所に位置することから被害が拡大している💦

狙いはバッグのファスナーに取り付けられた紐である…


これを…


カミカミ…

クルマの運転中など、中々お仕置きを出来ない状況ともなれば、いつ果てることなくカミカミが続き、最終的には紐がほどける有り様なのだ💦

カワイイ仕草に目を細めてしまい、ヨダレでギトギトになった紐を洗うに至っては、ゴンチは諦念の表情を浮かべるのみである😞💧

パグは、端っこ好きである。
ぬいぐるみでも何でも、本体への直接攻撃はせぬ。
大抵は付属部分を集中的にカミカミして、ボロボロに変貌させるをよしとする。

飼い主が、新しいぬいぐるみを購入せねばならぬ場合、本体部分はキレイなまま…というのもありがちなのではなかろうか?

こうして、パグラーの財布は困窮してゆくのであった…


カミカミ…


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング