ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

プライベートドッグラン建設記⑫

ずいぶん、時間が空いてしまった💦
前回のドッグラン建設記から長らくの時を経て、実は現時点で相当程度の進捗状況であることを報告せねばなるまい。


弥栄たんの実の姉妹・歩夢(ポム)ちゃん邸の広い敷地にて計画された「人工芝ドッグラン」は、大雑把な土木作業は概ねぷあくんが担当したところであるが、精密な神経を要するに人工芝を敷く作業は、家主であり歩夢ちゃんのママ「ミューさん」が手掛けることとなった。

賢明な判断といえよう。
血液型A型を誇るぷあくんであるが、いい加減なO型も混じっているため、ある程度まではそれなりに行うが、最後は面倒になって適当に仕上げてしまう…という誠に困った性質の持ち主なのだ。

そして、コダワリの強いO型・ミューさんにより敷かれた人工芝が…この通りであるっ✨


じゃん♪


じゃじゃん🎶


じゃじゃじゃん🎵

なんとも見事なまでの緻密作業である✨
あとは固定のための釘打ちを残すのみで、完成の日も間近となった次第である。

人工芝上を疾走する歩夢ちゃんを眺めては、近く…この場で弥栄たんと共にバトルが行われることを想像して、ニヤニヤとするぷあくんであった💕

歩夢ちゃん家の人工芝は「メモリーターフ」という、市販のモノでは最高級レベルであり、10年以上はその性能を維持するという逸品なのである✨
歩夢ちゃん&弥栄たんが、シニアになりヨボヨボと歩くようになるまではしっかりと二人の足腰を保護してくれよう。

なんとも恵まれた環境にて…歩夢ちゃんは今日も愛されているのであった💕


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング