ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…ゴンチ腹の脂肪取りマッサージをする

ぷあ家の絶対君主・ゴンチの貫禄は…歴史上の覇者に比肩するものといえよう。
そして、その腹には潤沢な脂肪を蓄え、他の追随を許さぬ圧倒的な存在感を誇るのである。

令和のジャンヌダルク・弥栄はこの度…その果てなき膨張を食い止めるべく無謀なる勇気をもって立ち上がったのだった🔥


普段の就寝前…ラスト・オシッコを待つ時間…弥栄たんはゴンチのベッドにて安らかなひとときを過ごすところであるが、この日は挙動が甚だ面白かったゆえ、その様子をご覧いただく次第である。

横たわるゴンチの腹に狙いをつけた弥栄たんは…
youtu.be
うーむ…なんとも母親思いの出来た娘である😆💦

しかし、弥栄たんの努力空しく…ゴンチの無尽蔵の腹の脂肪はビクともせぬ有り様であった。

世の中には…なんとかなるものとならぬものがある。
今回…弥栄たんが挑んだ「ゴンチ腹脂肪撃退計画」は、まさに「ならぬものはならぬ…」という結果に終わったといえよう。
今後も弥栄たんの不毛な努力は続くであろうが、ぷあくんとしては、ワクワクしつつも…一定の距離を置いて第三者的立場で見届ける意向であった。


手強かったわ💧

めでたしめでたし✌️😊


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング