ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…怒りのウ◯コ地雷攻撃💥

パグの所業は、愛すべきものと糾弾すべきものの両極端に分かれよう。
愛すべき仕草は…目を細め頬を緩ませる至福の空間を提供するが、ひとたびイタズラに走るならば…その憎々しさは筆舌に尽くしがたいこと必定なのである。


ぷあ家の愛娘・弥栄たんは齢1歳になるも、未だに子供&子供しており、その所業にオトナを感じさせることは微塵もない。
それでいて些細な局面にて、細かいイタズラは忘れずに行うのである😓

先日…自宅にて、あまりに弥栄たんのワガママが過ぎたことから、ベッドに仰向けの磔の刑に処したところ…さすがにスネたのか、しばらく姿をくらましていた。

その後…何事もなかったようなカオをして戻って来たのだが、なにやら不吉な匂いが漂ってきたゆえ、慌てて家宅捜査を始めると、玄関先で見事なトラップが仕掛けられていたのであった💦

ぷあくんのサンダルに…

食事中の方…ごめんなさい🙇‍♂️

知ってか知らずか…知るよしもないが、見事なまでの💩地雷のワナに、怒るどころか感動すら覚えた一幕であった😅💦


パパのしつけが悪いんよ💢

日々…繰り返す、愛犬とのふれあい。
その全てが二度と巡り会うことのない珠玉の時間である。

犬には人間のような悪意はなく、真っ直ぐに自分の想いを飼い主にぶつけるのみである。
そして、飼い主は…ウンチにすら、形・匂い・感触に…えもいわれぬ感動を覚える。
そんなド変態こそが、真正のパグラーなのだと心得る次第である。


くそぅ…踏まんかったか💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング