ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ぷあ農園にて春菊収穫…そして

本格的な春を迎えて、農民ぷあくんが市民農園を訪れる回数も頻繁なものとなっている🐾
野菜苗の植え付けを完了すると同時に、すでに蒔いた種たちが発芽生長し、いよいよ収穫可能となってきたのである✌️😊


西日本の至る場所で生息する某パグラーがいる。
その者は…ゴンチの異母異父の妹として位置付けられ、たぐいまれな生命力をもって世間の荒波を乗り越え続ける…春菊が大好物のヲトメである。

その者の名は「ニャンコスさん」👀💧
www.poorkun.com
このシュンギク女の命令にて、ぷあくんは市民農園の一部分を「春菊ゾーン」として種を蒔き、セッセと生長を促した結果…それなりの収穫を得たゆえ、これを丁重に献上した次第である。


生長著しい春菊✌️😊

これを黄金の右腕で収穫して袋に詰める…


じゃん✨

春菊はひとつの苗から何度も収穫が出来るゆえ、今後も頻繁な発送が可能である。
今後も完全無農薬&有機栽培のぷあ野菜を無断で送り続けることで「ニャンコスさん」の生命の灯火が細々と…そう、細々と燃え続けることを願って止まぬのであった。

泥臭い人生を歩む「ニャンコスさん」には、ぷあ島英五の名曲「酒とパグズと男とオカネ」を捧げるゆえ、いつの日か…新たなパグを迎え入れたならば、そのパグをメインとして、お主はついでに富士宮まで来るがよい。

浴びるほどに酒を飲んだ後…濃厚しょうゆ豚骨「ばんからラーメン」を御馳走することを約束する次第である🍜


っていうか、ニャンコス姉ちゃん…生きとんの?


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング