ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

パグの宿命…カワイイ被り物

愛犬に被り物をさせるのは、パグラーくらいなものではなかろうか?
ありとあらゆる場面で、その扁平なカオに相応しいほっかむりをさせて、笑い興じるのがパグラーという生き物の性癖なのである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドタオル パグ ハンカチ 大人 可愛い
価格:1100円(税込、送料別) (2022/5/1時点)


先の「東海パグオフ会」にて、カワイイ被り物をプレゼントしてもらったことを記し留めねばなるまい。

それが…

これ👀💧

ムーミンに登場するキャラなのだが…これがまた何ともいえぬほどにカワイイ💕

調子に乗ったゴンチはドッグランにも持参して、弥栄たんの姉妹パグ歩夢(ポム)ちゃんもその被害者にする👀💦


じゃん✨

むぅ…カワイイ💕

日差しも強くなり始めた季節に、とんだ迷惑を被ったパグズであるが、これも普段は幸せ極まりない生活を享受しているゆえ…辛抱していただくしかあるまい😅

ちなみに、毎年8月9日は「パグの日」として正式に規定されており、この日にはパグにほっかむりをさせて写真を撮り、SNSで公開する…といった不思議な習慣がある。

おそらく…今年の8月9日にも「ほっかむりパグ」がSNSを席巻することを想像しつつ、愛娘たちのカワイイショットに目尻を垂らす次第である💕


まったく…もう💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング