ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

4月10日…弥栄たん、おうち記念日

今を遡ること1年前。
すなわち…令和3年4月10日は、ぷあ家にとって極めてメモリアルな記念日である。
すなわち…この日は、新しい家族「弥栄」が我が家に舞い降りた「おうち記念日」なのである。

「おうち記念日」は…ある意味「誕生日」より思い入れの深い日であることに異論はなかろう。
その日に…これまで共に歩んだ道のりを振り替えることは、定めし幸せな時間と言えるのではなかろうか?


お迎えの道中は、なんともいえぬ感慨深いものだった
www.poorkun.com

降臨した天使は…とにかく小さかった💦
www.poorkun.com

新しいモノを怖がり、外出もままらなかった💧
www.poorkun.com

しかし…徐々に凶暴さも見せ始めた👀💧
www.poorkun.com

そして、時を経て大きくなっていった…
www.poorkun.com

真性の姉妹パグ・歩夢(ポム)ちゃんの降臨も感無量の出来事であった…
www.poorkun.com

こうして…弥栄&歩夢のふたりは、富士山の麓で幸せの年輪を重ねることとなった✨

かくして…弥栄の初めての「おうち記念日」は、これまでの足跡振り返る1日となった。

4月10日。
この日は…その小さな幸せを噛みしめる日であり、あらためて今後も幸せに、共に楽しく生きてゆくことを誓わずにはおれぬのであった。

f:id:poorkunzz:20220410013641j:plain
ウチはオヤツがあれば幸せやで💕


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング