ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

久々のパグ仲間パーティー

世間では、未だに新型コロナウィルスの猛威は収まらぬ💀💧
これほどまで長きにわたり行動の自粛を迫られることになるとは…思いもよらぬことであった。

しかし、人生は楽しむためにあるのだ。
適切なリスクマネジメントの元…つつましやかに楽しい時間を過ごした一部始終をここに綴る次第である🖋️


先週末…静岡県民を中心とするパグ仲間「静岡組」は、静岡西部のパグラー「なかちゃん家」に集い、久しぶりにパグ・パーティーを開催するに至った🎇

午前11時…続々と集まるパグズ&パグラー達👀💧

f:id:poorkunzz:20220221200735j:plain
六実さんも歩夢(ポム)ちゃんとしっかり参加♪

f:id:poorkunzz:20220221195811j:plain
横綱あかりんを抱っこしてラブラブのママに、アルミちゃんは不機嫌?

f:id:poorkunzz:20220221195918j:plain
弥栄たん&歩夢ちゃんはミューさん(ポムちゃんママ)に抱っこされてご機嫌🎵

f:id:poorkunzz:20220221195341j:plain
「なかちゃん家」の主・なめこちゃん✨

f:id:poorkunzz:20220221195412j:plain
15歳・てんちゃんも、まだまだ健在🌼

f:id:poorkunzz:20220221200624j:plain
シニアパグズによる至高のツーショット💕


「なかちゃん家」の至宝…故・リキ君も華やかにお出迎えしてくれた✨
f:id:poorkunzz:20220221195944j:plain
姿はないけど…「よぅ来たのぅ~」

役者は揃ったといえよう。
さっそくテーブルには美味なる御馳走が並べられてゆく🍱

f:id:poorkunzz:20220221200021j:plain
どんっ

なかちゃんの下準備は万全✨
女子力溢れるアルミちゃんママの手腕が冴え渡る✨
f:id:poorkunzz:20220221200141j:plain
ザクザク切り分けられるチキンの姿焼き🍗

そして、女子力ゼロ…糖質&カロリー満点のゴンチが、何を血迷ったのかキッチンに立つ暴挙💥
f:id:poorkunzz:20220221201243j:plain
洗い物だけしておけばよい…

そして、一同が至福の言葉「乾杯」を高らかに叫び宴が始まった🎵
f:id:poorkunzz:20220221201303j:plain
まさに酒池肉林…美食と美酒に歓談も進み、冬の終わりを感じる季節に…一足早い春の訪れを感じた次第である🌸

パグ仲間「静岡組」では、パグズの高齢化が進んでいる。
昨年…弥栄たん&歩夢(ポム)ちゃんが加わり、相当程度平均年齢を押し下げたところであるが、まだまだ足りぬ。

新しい季節に、新しい命の息吹きを感じる。
そんなエピソードを、次回より…しつこく綴ることを予告するところである☺️

f:id:poorkunzz:20220221200217j:plain
もったいつけんなや💢


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング