ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

歩夢(ポム)ちゃん…キレる💥

週末のドッグランには多くのワンコが集い、溢れるパワーで走り戯れる様子が繰り広げられる。
ぷあ家のホームグラウンドである「ドッグラン&カフェMOMO」においても、毎週末には常連さんを中心に多種多様なワンコが集結して、すこぶる賑やかな時間が流れてゆくのである。


ドッグランでは、時としてワンコ同士のバトルが繰り広げられることがある。
度を超えたものであれば飼い主の静止が入るが、さほどでもなければ、社会性を養ううえでも許容し静観するものである。

ぷあ家の愛娘・弥栄たんは、ドッグランでは大抵エモノ役となり、俊敏なワンコに追い立てられる役回りとなる。
一方…弥栄たんの実の妹・歩夢(ポム)ちゃんは、そのスレンダー&アスリートボディを駆使して、縦横無尽に駆け回る…ドSの狩人パグとなる👀✨

f:id:poorkunzz:20220213221122j:plain
アチキはイチバンやで🎵

しかし、この日の歩夢ちゃんは…いつもの違う「キレ・キャラ」を割り当てられた場面があったゆえ、動画をもってご覧に入れてしまうのであった🎥

youtube.com

小柄なカラダに無尽蔵のパワーを秘めた歩夢ちゃんの痛快なキレ場面であった😆💦

f:id:poorkunzz:20220213221359j:plain
あの子だけは許されへんわ…

ワンコはいつも全力である。
一瞬一瞬を真剣に生きて、自分の気持ちに嘘はつかぬ。
怖いときや怒るときは必死で吠え、嬉しいときは全身を使って喜びを表現する。

この日の歩夢ちゃんも、そんな真っ直ぐなココロを惜しみなく見せてくれたといえよう。
これからも…よく食べよく寝てよく走って、いつまでも元気に楽しく過ごしてくれることを切に望む次第である💕

f:id:poorkunzz:20220213221022j:plain
まかせとき✨


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング