ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

【祝】弥栄&歩夢・1歳誕生日旅行日記 (帰還編)

宴の夜は…白々と明けてゆき、海辺の温泉街に静かな朝が訪れた🌅
例によって酒に酔って…ぷあくんは、朝のワンコ行事をゴンチに託し、今しばらくの安眠を享受した後に起床するに至ったのだった。


温泉宿で目を覚ましたならば、まずは朝風呂であろう♨️
重たいカラダを引きずり至福の入浴を済ませると、魅惑の朝食会場へと場面を移す🍴

f:id:poorkunzz:20220204173839j:plain
じゃん✨

コンパクトにまとめられた朝食セット🎵

f:id:poorkunzz:20220204173912j:plain
ぱかっ

うーむ、美味なり♪
朝食は常人の三倍は食するぷあくんは、ひとりでご飯を平らげ、ゴンチを始めミューさん一家を唖然とさせる✌️☺️

その後、お宿での夢のひとときを過ごした一行は、各々後片付けに取り掛かる。

f:id:poorkunzz:20220204174045j:plain
働くゴンチケツ👀💧

チェックアウトを済ませると、いよいよ温泉町を離れることとなり、ぷあ家とミューさん家は、それぞれお好みの帰宅コースに向かって舵をとったのだった🚗
ぷあ家が選んだ道は、やや遠回りして仁科峠を経由する西伊豆スカイラインコースであった。
うねうねと曲がりくねる山道を上り、辿り着いたのが西天城高原である。

youtube.com
なかなかの風景であろう🎵

昔…ぷあくんがライダーだった頃に単身訪れた地に、愛娘達を連れて来たいというワガママに付き合わせたのだが、六実&弥栄は何のことだかわかるはずもあるまい。

f:id:poorkunzz:20220204174251j:plain
寒いがな…💢

こうして、ぷあくんの身勝手寄り道にお付き合い頂いたあとは帰宅道を疾走するのみである💨

f:id:poorkunzz:20220204174220j:plain
山の尾根を走る西伊豆スカイライン✨

f:id:poorkunzz:20220204174347j:plain
ぷあくんお好みの道である💕

ひとり悦に入るぷあくんを尻目に、疲れはてた今回の主役・弥栄たんは…ゴンチのプヨプヨ腹の上でひたすら眠り続けるのだった。

f:id:poorkunzz:20220204174420j:plain
着いたら起こしてや…💤

かくして、見事に無事故無違反の帰宅を果たしたぷあ家&ミューさん家。
今回の誕生日お祝い会は、はじめの一歩に過ぎぬ。
これからも、愛娘の成長を互いに喜び、末永く…歩(夢)み(弥)栄えることを誓うのだった💕

f:id:poorkunzz:20220204182945j:plain
ずっと…ちゃんと面倒みてや🎵


-おしまい-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング