ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

【祝】弥栄&歩夢・1歳誕生日旅行日記 (祝福編)

ニンゲンの美食の時が過ぎて、夜の帳がトップリと降りた頃…実は、いよいよ本番でメインで本来の目的である…パグズのお祝い会が催されることとなった✨

すなわち、歩夢&弥栄の満一歳お誕生日お祝い会なのである。


ひとり夢の世界へ旅立ったぷあくんを除く全員が、ミューさん家部屋に集合して、華々しい催しが開かれた次第である🎇


歩夢ちゃん、弥栄たん…
f:id:poorkunzz:20220203194906j:plain
誕生日おめでとう🎁🎂✨

なんとも華やかな飾り付けであろうか👀✨
このような準備をわざわざしてくれていたとは、なんとも嬉しい限りであるっ😆

六実さんにもお入り頂き…
f:id:poorkunzz:20220203194917j:plain
三人とも…健康長寿、頑張ろう🦾


そして、お誕生日といえばこれであろう👀💧
f:id:poorkunzz:20220203194933j:plain
じゃん✨

超豪華なワンコ用のケーキ🎂
f:id:poorkunzz:20220203194953j:plain
弥栄たん&歩夢ちゃん、それぞれに💕

いやはや…記念すべき日に、これ以上ないお祝いの品である☺️

その後…歓談に花が咲き、幸せが溢れた夜は果てしなく続いていった…らしいと伝え聞くところである💀💤

同腹の姉妹の誕生日祝いを、ここまで盛大に出来るとは、なんとも見事…パグラー冥利に尽きるといえよう。

母親のお腹の中から、ケンカしつつも寄り添い生きてきた歩夢&弥栄は、これからも同じ街で…共に歩んでゆく。

一日一日を積み重ね。
一年一年を共に祝い。
ヒトとパグが集う…笑顔溢れる空間を、これからも享受してゆく所存なのであった。

f:id:poorkunzz:20220203195014j:plain
ケーキ、旨かったで💕


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング