ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

【祝】弥栄&歩夢・1歳誕生日旅行日記 (予告編)

令和4年1月26日
富士山の麓でたくましく生きるパグ…弥栄たん&歩夢ちゃんが満1歳の誕生日を迎えたことは既に述べたところである。
この度…弥栄たん擁する「ぷあ家」と、歩夢ちゃん率いる「ミューさん家」による、合同祝福旅行が決行されたゆえ、その一部始終を綴る次第である。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドタオル パグ ハンカチ 大人 可愛い
価格:1100円(税込、送料別) (2022/1/30時点)


今回の目的地は西伊豆の土肥。

温泉町として有名な海辺の港町である。
先週末に無事ミッションを終え、無事故無違反安全運転の大満足旅行であったことを先に述べ、次回より順次綴ってゆくことと相成る🖋️

同じ日に生まれ、同じ街に生きる小さな命が共に年を重ねることは、まさに奇跡とすら感ずるところである。
来年のことを考えるとゴンチが…ではなく鬼が笑うと言うが、笑いたい者には笑わせておけばよい。
来年も再来年も、そのまた翌年も…歩夢&弥栄の幸せな誕生日を祝ってゆく所存である✨

f:id:poorkunzz:20220130202926j:plain
楽しみにしてな🎵


-つづく-

ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング