ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

歩夢(ポム)ちゃん…朝の散歩を断固拒否する

季節は冬…それも極寒の様相を呈する日々が続いている。
暑がりの寒がりのパグと共に生きる人々にとって、愛犬の体調管理に腐心する今日この頃であろう。


弥栄たんの同腹の姉妹・歩夢(ポム)ちゃんは、アスリート系パグである。

f:id:poorkunzz:20220114193428j:plain
シャキーン✨

f:id:poorkunzz:20220114193452j:plain
ヤエたんと比較すると…違いは明らか💦

おデブの弥栄とは趣を異にするスレンダーボディを誇り、有り余る体力にモノを言わせ、ドッグランでも存分に走り回るを常とする。

そんな歩夢ちゃんだが、やはり…寒がりパグの宿命は避けられぬようだ。
スパルタ教育を信条とする飼い主・ミューさんは、寒さの厳しい早朝においても散歩を強行する💨。
その度に歩夢ちゃんは健気な抵抗を試みるのだが、今回は…その様子を覗いてみることとしよう👀💧

youtu.be
カワイイ…の一言に尽きよう🎵

我が家の箱入り娘・弥栄たんは…毎日がヒーターの番人であり「食べる→寝る→食べる→寝る」のエンドレスループを過ごしている次第である💦

日頃から…ゴンチに「飼い主失格」の烙印をおされて久しいぷあくん…
少しは歩夢ちゃんママを見習わねばならぬと考える次第であった💧

f:id:poorkunzz:20220114193538j:plain
でも、寒い日はコレに限るんよ🎵


-おしまい-

よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング