ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…カワイイ抵抗を見せる👀💧

犬は人間に対して従順で社交的というが、その中でもパグは群を抜いて人懐っこい犬種といえよう。
全世界のパグラーの家では…日々、パグの一挙手一投足に笑顔が花咲き、飼い主が癒されているに相違あるまい。


我が家のお転婆ムスメ・弥栄たんにおいても…ご多分に漏れず、幸せ面白タイムを日常的に提供してくれているところである。

今回は、弥栄たんが歩夢(ポム)ちゃん家にお泊まりした際に撮影された一幕を動画として掲載させていただくとしよう💕
youtu.be
うーむ、面白動画としてテレビ番組に投稿したくなるほどのデキと自惚れる次第である😊

パグと共に生きてゆくことを選んだ(奇特な)人々は、その毎日がテンテコ舞いであり…癒しの時間なのだと推測する。

出会った奇跡…共に歩む軌跡…
いつか振り返った時…その全てを幸せに感じられるよう、画像や動画…そして心の中に、その情景を残してゆく所存なのであった✨

f:id:poorkunzz:20220109171707j:plain
とりあえず、出演料のオヤツよこしいや💢


-おしまい-

よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング