ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…歩夢(ポム)ちゃん宅にお泊まり日記 (後編)

年末のお楽しみプロジェクトは続く💨
生活環境が変わることは、ワンコにとってストレス以外のナニモノでもないことは百も承知だが、前述の通り…日頃から仲の良いパグ仲間のお宅に慣れておくことは、必ず将来的に救いになると信ずるところである。


弥栄たん…初めてのお泊まり二日目は、恒例の朝散歩から始まった🌅

ポムちゃんの散歩はハードである。
そのお散歩コースは、高台にある公園までの登り階段から始まり、富士山の絶景を目の当たりにするも束の間…急坂を転げ落ちるように下った後に、トドメの心臓破りの坂をよじ登って、ようやくフィニッシュとなるのだ💦

f:id:poorkunzz:20211223202227j:plain
さて…行きますか…

普段は平地しか歩かぬ弥栄たんは…退化した足腰にムチ打って階段を登坂したことであろう💧

f:id:poorkunzz:20211223202144j:plain
絶景・富士山を背景に…疲弊カオ💦

f:id:poorkunzz:20211223202304j:plain
ポムちゃんは慣れたものかな?

f:id:poorkunzz:20211223202124j:plain
そして、いつ果てるとも知れぬ散歩道中🐾

アスリートパグ・ポムちゃんと同じメニューをこなし…日頃の運動不足を余すことなく露呈した弥栄たんであった。

ポムちゃん宅では、仲良し姉妹パグのお楽しみ時間が続く👀💕

ポムちゃん家の庭からも富士山の絶景✨
f:id:poorkunzz:20211223202925j:plain
ミューさん長女とラブラブショット💕

f:id:poorkunzz:20211223203056j:plain
そして、仲良く給水🎵

f:id:poorkunzz:20211223203139j:plain
弥栄たん撃沈💦

f:id:poorkunzz:20211223203238j:plain
ポムちゃんも流石にお疲れかな?

こうして…楽しい空間を提供したパグズの時間は矢のように過ぎて行き、いよいよ終焉の時を迎えた。

夕方…ポムちゃんママ・ミューさんが、わざわざ弥栄たんを送り届けてくれた。

f:id:poorkunzz:20211224063947j:plain
名残惜しいなぁ…

目まぐるしく変わる展開に、少なからず混乱したであろう弥栄たんは…この後、屍の如く眠りに落ちていったのであった😆💦

めでたしめでたし💕

f:id:poorkunzz:20211223203249j:plain
ムリっす💤


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング