ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…歩夢(ポム)ちゃん宅にお泊まり日記 (コトの起こり)

パグラー&パグズが集えば、日々のパグ生活を充実させるため…常に何かしら面白いアイデアが生まれるものである。

ぷあ家の弥栄たんとその姉妹・歩夢(ポム)ちゃんに至っては、事実上双方の身内パグを謳っているところであるり、このたび…歩夢&弥栄の今後を見据えての新プロジェクトが敢行されたゆえ、その一部始終をここに記す次第である。


そのプロジェクトとは、弥栄たんが自分の家以外のお宅でも過ごして行けるか…という実験である。

人生において、飼い主の日常生活が如何なる事態に陥るかなど…予測は出来ぬ。
すなわち、ぷあ家が一時的に弥栄たんを十分に世話できぬ状況となった時に、近所に所在して最も頼りにするであろうポムちゃん宅(ミューさん家)において、暫しの保護生活に耐えることが出来るかどうか…という実験を執り行った次第である。

f:id:poorkunzz:20211221203006j:plain
なんや…イヤな予感がするやん💧

実験期間は一泊二日。
土曜日の午前中に弥栄たんを引渡し、一晩を過ごした後…翌日曜日の午後に帰還する…というものである。

さっそく、先週土曜日の午前中に「ドッグランMOMO」にて十分に遊び興じた後…弥栄たんをミューさん一家へ丁重にお預けしたのだった。

良い子にするんだよ💕
f:id:poorkunzz:20211221203021j:plain

さて…如何なる結果が待ち構えているのであろうか?


-つづく-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング