ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

久しぶりに朝霧高原でBBQ (前編)

2021年を振り替えると…この一年はヒトとパグが集まるイベントが実に乏しかったといえよう。
コロナウイルスの猛威は沈静化しつつあるものの…油断大敵火事親父の旗印の下…自粛の空気は依然として社会を覆い尽くす様相を呈している。


そんな雰囲気を打破するため…というワケでもないのだが、先日…パグ仲間が朝霧高原の「もちや」に久しぶりに集い、酒を飲み笑いに興じたひとときを過ごしたゆえ…その一部始終をここに記し留める次第である。


令和3年11月21日(日)
ぷあ家は途中でアルミちゃんママと合流して「もちや」を目指すこととなった🚗

f:id:poorkunzz:20211126174224j:plain
晩秋も大詰めを迎えた高原へ向かう

f:id:poorkunzz:20211126175913j:plain
午前10過ぎに「もちや」に到着

すると、すでにポムちゃんがドッグランにて走り回っていた💨
f:id:poorkunzz:20211126174309j:plain
おはよう~

f:id:poorkunzz:20211126174348j:plain
今日も元気だね~💕

そして、続々とパグズが登場する🐾

f:id:poorkunzz:20211126213400j:plain
ゴッドマザー・あかりちゃん

f:id:poorkunzz:20211126214330j:plain
最年長・リキくん

f:id:poorkunzz:20211126213445j:plain
永遠のお転婆ムスメ・なめこちゃん

f:id:poorkunzz:20211126214346j:plain
西の正横綱・プリンちゃん

f:id:poorkunzz:20211126174712j:plain
最近「男」になった、ちゃんこ丸くん✌️😅

f:id:poorkunzz:20211126174744j:plain
そして…この日最大の注目株…こたつ丸くん

SNSでその存在は知り得ていたが、やはりその姿は群を抜いた可愛さであった💕

f:id:poorkunzz:20211126213511j:plain
イケメンの白肌👀✨

おカオが気品に満ちる…生後6月の新星パグであり、出会いからお迎えまで、数時間という…スピード婚とのことであった💦

f:id:poorkunzz:20211126174941j:plain
すっかりご隠居・てんちゃん

f:id:poorkunzz:20211126175040j:plain
月ノ輪模様の・つきちゃん

f:id:poorkunzz:20211126175231j:plain
元キレキャラ(今も?)・あむちゃん&イケメントイプー・チャペくん

役者は揃ったといえよう。
ここからはひたすら飲み食い…しゃべって笑って、楽しい時間を浴びるように享受するのみであるっ💨

f:id:poorkunzz:20211126175255j:plain
じゃん

f:id:poorkunzz:20211126175318j:plain
じゃじゃん

f:id:poorkunzz:20211126175343j:plain
じゃじゃじゃん

バーベキューのスペシャリスト…ケロケロさん&アルミちゃんママを中心に、次々肉や野菜が焼かれてゆき、ぷあくんの乾杯の挨拶などほとんど無視される中…至高のお楽しみタイムは幕を開けたのであった🍺

f:id:poorkunzz:20211126175411j:plain
さ~楽しむべしっ✨


-つづく-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング