ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ポム&ヤエ…1日トレード顛末記 (発端編)

この度、実の姉妹パグ…歩夢(ポム)ちゃんと弥栄たんが、1日限定でそれぞれ相手のお宅にお邪魔して親交を深めるという、とても面白い試みが実現したため、その顛末をここに記すとしよう。


コトの起こりは…「姉妹なんだから、1日だけトレードしてお互いの性癖を観察するって面白くない?」と…ドッグランで放った他愛のない提案に因を発する。

これを受けて、弥栄たん母・ゴンチとポムちゃん母・ミューさんは俄然やる気をあらわにして、先週末に早速実現するに至ったのである✨

11月6日(土)
午前9:00…ムスメ・トレードの場所としてセレクトされた「ドッグランMOMO」に集合となった。

まずは六実&弥栄がお先に登場する。

f:id:poorkunzz:20211108205721j:plain
おはよう~

f:id:poorkunzz:20211108205704j:plain
ここは芝生が柔らかくて助かるねぇ…

f:id:poorkunzz:20211108204345j:plain
たくさんの他のワンコも集い活況を呈する✨

そこに、本日の主役の一人…ポムちゃんが登場する💨

ゴンチに抱えられ…
f:id:poorkunzz:20211108204414j:plain
ぶらーん

この日は、スタミナ温存のため朝の散歩を省略したとのことで、アスリート・ポムちゃんの体力は有り余っている💦

f:id:poorkunzz:20211108204612j:plain
どもども

f:id:poorkunzz:20211108204711j:plain
六実ねーちゃんと写してや♪

燃料タンクの小さい弥栄たんは、午前中にソコソコ運動しておけば午後は静かなものであるが、ポムちゃんはそうはゆかぬ。
出来る限り体力を削り、少しでも昼寝の時間を確保せねば人間の身が持たぬのだ💦

f:id:poorkunzz:20211108204741j:plain
まだまだイケるで✨

約一時間半のドッグランでの運動を果たすと、ここから夕方まで…それぞれのお宅にて体験留学をすることになるのだ✈️

姉妹パグ&家族ぐるみでのお付き合いゆえ実現した、トレード体験💕
それぞれのお宅において、どんな反応を見せるのか…どのような行動をとるのか…ドキのムネムネが止まらぬ1日になったといえよう。

ドナドナ的に、いつもと違う家に向かうことになる…ポム&ヤエ…

f:id:poorkunzz:20211108210104j:plain
なんか様子がヘンやんな💧

さあ…お楽しみはこれからなのであるっ✨


-つづく-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング