ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さん&弥栄たんの名刺作成

パグラーの交流好きは、他の追随を許さぬ。
そして、ワンコ用のかぶりモノから飼い主自身のグッズ、アクセサリーに至るまで…その全てがパグキャラにより埋め尽くされ、オフ会ともなれば…それを披露し合い、互いのパグラーを称え合うこと必定なのである。


オフ会など交流のために用意するアイテムに「名刺」がある。
愛犬の名前を写真付きで紹介して、ブログやインスタ等のSNSの情報を付記することで仲間の輪を広げてゆくのだ。

この度…不肖・ぷあくんもゴンチの手を借りて、六実&弥栄の名刺を作成したゆえ、ここに取り上げ宣伝する次第である。

f:id:poorkunzz:20211107214117j:plain
じゃん✨

取り急ぎ作成したこともあり、ものすごく日常的な写真にを使用したため、手作り感満載の名刺となってしまったことを是認せねばなるまい💦

f:id:poorkunzz:20211108064412j:plain
これ…なんなん?

f:id:poorkunzz:20211107214305j:plain
これって食べれるの?

訝しげに眺める…当の本人の愛娘達…

そもそも…オフ会などでは、この名刺にワンコオヤツをセットにして配ることがセオリーとされており、その交流の範囲を広げることで、時に人助けになることもあり、逆に助けを受けることもあるといえよう。

とはいえ…確かにハンドメイド丸出しの名刺ゆえ、今後もっと見映えのするモノを作ることも見当せねばなるまい。

パグを介したヒトの付き合いは、時に濃密に…末永いものとなる。
パグを飼っている…というだけで、そのヒトの人格はほとんど解明されたと言っても過言ではない。
それゆえ…そんな信用の置けるヒトとの付き合いの発端として、こんなショボい名刺でも役に立つなら殊勝なことといえよう。

いつかお会いするであろうパグラー各位には、ぷあくんが差し出す名刺を嫌悪感なく受け取って頂きたく…心より願う次第である。

f:id:poorkunzz:20211107214505j:plain
しゃあないし、ウチらからもお願いしとくわ…


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング