ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

気がつけば…連載1年4ヶ月💦

令和2年6月13日から綴り始めたこのブログ「ぷあくんの日々」は、早いもので連載開始1年4ヶ月を突破してしまった。
開始当時、ここまで毎日更新を続けるなど考えもしなかったが、気が付けば…今日の今日までダラダラと綴り続けてしまった成れの果てといえよう。


さて…そんなつまらんブログなのだが、このたびそのアクセス数が、とうとう10万回を突破してしまった次第である。
振り返ってみると、よくもここまで書き続けてきたものた…

記念すべき第一回…
www.poorkun.com
なんちゅう雑な造り💦
今でも変わらんか…

その後、思いつくままに日々の出来事や過去の思い出が脳裏に浮かんでくるのを…サッと捕らえて、そのままwebに写し取ってきたものである。


しかし、途中…幾度も挫折しそうな出来事があった。

最大のピンチは…やはり、菜々がいなくなった時であろう。
www.poorkun.com
この日からしばらくは…ただただ涙に暮れて、ブログを書くことなど馬鹿馬鹿しく…なんの感情もなく文字を打ち込んでいたことを思い出す💧

そんな中で、ふと過去の記事を読み返す機会があって…その中に生き生きと映し出される菜々の姿を見て、そして、その時の自分の気持ちを写し取った文字を眺め…そこに菜々と共に生きる過去の自分からのメッセージを読み取った…気がした…感じが…なくもなかった。

ひとつひとつ読み返し…こんなちっぽけな歴史の記述にも、続けることにより何かしらの価値を帯びていることに気付くと、小さく立ち直り…そして再び歩み始めた次第である。

今、ぷあくんの傍らには六実と弥栄がいる。
f:id:poorkunzz:20211015204638j:plain
ん?

ゴンチは寝そべっている…
f:id:poorkunzz:20211015204647j:plain
ん?

これから…どれだけ続けられるかわからぬが、この子達と一緒に過ごす日々を、共に生きる人達へ…そして未来へと向けて綴ってゆく所存である。

今後とも、ご愛読の程…よろしくお願いする次第であった。

f:id:poorkunzz:20211015204703j:plain
ウチらも頑張るし、よろしくな🎵


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング