ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…ポムちゃんに変身?

ぷあ家の小悪魔・弥栄たん…
その容貌は、カラダ全体に丸みを帯びて…タヌキ君とブタさんの中間に位置する有り様である。

一方…弥栄と全く同じDNAを持つはずのポムちゃんは、スレンダー美人の名声を欲しいままにして、行くところ行くところで「カワイイ~💕」という歓声を存分に浴びている次第である。


そんな、様相を目にしたぷあ家では、この度…弥栄たんの「ポムちゃん変装計画」を実行したことを告白せねばなるまい。

ポムちゃんのチャームポイントは、なんといっても「ボタン耳」にある…というのが、ゴンチの便…ではなく弁である。

f:id:poorkunzz:20211014195251j:plain
カ、カワイイ…💕

それにひきかえ、弥栄たんの耳はベッタリとした垂れ耳である👀💧

f:id:poorkunzz:20211014195309j:plain
べたっ…

これを、ちょっと手を加え…弥栄たんボタン耳整形を施した次第である。

f:id:poorkunzz:20211014195344j:plain
ども、ポムです😅

f:id:poorkunzz:20211014195405j:plain
本物のポムちゃん
(ヘン顔の写真で、すまぬ💦)

いかがであろうか?
うまく行けば…ベタベタの田舎娘がビューティーコロシアムに出演する日も近いやもしれぬ。

同じ日…同じ母親から産まれた完全姉妹とはいえ、やはり違いはあるものだ。
少々おデブ気味の弥栄たんであるが、もうちょいダイエットして容姿を整えれば、ポムちゃんへの変化もより効果的となろう。

いつか、誰かしらをターゲットに、モニタリング風のドッキリを画策してみようかと考える次第であった。

f:id:poorkunzz:20211014195416j:plain


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング