ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

秋の散歩道は、キンモクセイの香り

秋の心地よい気候にあっては、つい愛犬との散歩も長くなってしまいがちである。

六実さん&弥栄たんの散歩は、季節の変化を肌身で感ずることが出来る時間であり、ぷあくんにとって最高のお楽しみタイムといえよう。


最近、散歩道はキンモクセイの香りに包まれている。
サラサラと樹木から降りてくる淡く甘い香りは、愛犬との時間を幸せに演出してくれるのだ💕

f:id:poorkunzz:20211007131112j:plain
いつもの散歩道…

f:id:poorkunzz:20211007131229j:plain
見上げれば…

f:id:poorkunzz:20211007130859j:plain
この実から流れてくるのかな?

f:id:poorkunzz:20211007130958j:plain
キミにもわかるかい?

花よりダンゴのパグには興味のないことかもしれぬ。

仕事や生活に追われる中で、ふと立ち止まった時に…しっとりと流れてくる静かな香りには、ゆったりと身を任せて、青い空とのコラボを楽しむがよかろう。

そして、その幸せの中を…愛犬と共に、これからもテクテクと…テクテクと歩んでゆく次第である。


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング