ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ゴンチ…パグ太郎ぬいぐるみを入手する

ゴンチはパグ・グッズマニアである。
旅先で可愛いパグのぬいぐるみでも見つけようものなら、値札も確認せずに購入に踏み切ることも珍しくはない。

昨今のゆるキャラブームも相まって、ゆるペット代表と評価するべきパグ・グッズが世に溢れていると認識するのはぷあくんだけであろうか?


ある日、ぷあ家に歓喜の声が鳴り響いた⚡
関取のような肉体を駆使して、狂ったように乱舞を披露するゴンチが手にするものは、テレビドラマに登場していたというパグ・キャラクターのぬいぐるみであった👀💧

f:id:poorkunzz:20210924202505j:plain
どん💨

f:id:poorkunzz:20210924202523j:plain
六実さん&弥栄たんはキョトン…

聞けば…ずいぶん前に放映された「おじさんはカワイイものがお好き。」というテレビドラマに出てくるパグキャラらしく、今更ながらネットのを通じて中古品を入手したとのことであった。

なんのことかさっぱり分からぬぷあくん…
しかし、パグラーのパググッズ中毒のなんたるかは心得るところゆえ、半ば諦め気味に…巨体が乱舞する様を眺めるのみであった。

パグラーのパググッズに対する執念は、岩をも貫く。
ぷあ家には、至るところにパググッズが散乱しており、パグの姿を見ぬ場所は皆無といえよう。

目の前に実物の我が子パグがいるにも関わらず、写真やグッズを眺めて「カワイイ~💕」とニヤケるパグラーの生態は極めて不可解であり、今後も解明されることはなかろう。

我が家の絶対君主…ゴンチ。
今後も存分にパグ・グッズにまみれるがよい…

f:id:poorkunzz:20210924202542j:plain
これ…ママの体型に似てるね…💧


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング