ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

広島のパグラーから献上品が届く

このたび…広島の某所に巣食いトグロとクダを巻く独身女性から、六実&弥栄に対して献上品が届いたことを報告する次第である。

その送り主の正体は…ニャンコスといふ
↓↓↓
www.poorkun.com

六実と弥栄への捧げ物なれば、これは…すなわちぷあくんへの忠誠心の証左ゆえ、まずもって高く評価せねばなるまい。


それは、突然やって来た💦
何気に宅急便が届くと、その中身は見事なドッグフード(缶詰)であった。

f:id:poorkunzz:20210910200616j:plain
どんっ💥

その絶景に狂喜乱舞する六実&弥栄✨

うむ…褒めてやろう。
「しつこいねん!もうええわ!」と、キレるまで褒めてやろう。

でわ…さっそく六実&弥栄の食卓にのせるとしよう💕

冷蔵庫より取り出したるは…
f:id:poorkunzz:20210910200656j:plain
じゃん✨

f:id:poorkunzz:20210910200737j:plain
じゃじゃん🎵

f:id:poorkunzz:20210910200817j:plain
じゃじゃじゃじゃーん~♪

ベートーベンもビックリの超豪華ディナーのお時間である💕

f:id:poorkunzz:20210910200920j:plain
はやくはやくはやくはやく💦

さぁ~お食べ🎵
f:id:poorkunzz:20210910200946j:plain
むほ~💨

f:id:poorkunzz:20210910201005j:plain
ぬお~💨

3日間何も食べていなかったくらいの勢いで食らいつく愛娘たちであった💦

今日の日は、広島の忠実なるパグラーの誠意を快く受け取り、ここに綴る次第である。

いずれの日にか…パグ・オフ会が開催され、広島パグラーが静岡までノコノコ短い足を伸ばして来たならば、このたびの行いを褒めてつかわすと共に「生ビール→こってりラーメン」の黄金リレーを下賜することを約束する次第である。

とっとと来るがよい✨

f:id:poorkunzz:20210910213744j:plain
酒ねーちゃん、はやく会いたいよ💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング