ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

「出逢いの森」から広報誌が届く

このたび、岐阜県に所在する…保護犬愛護団体「出逢いの森」から広報誌が届いたことを報告せねばなるまい。

「出逢いの森」は、犬の殺処分ゼロを目指し、様々な活動を通じて、犬に対する正しい認識と暮らし方を啓蒙する動物愛護団体なのである。

偽善者・ぷあくんは、本ブログにて発生した(とっても微々たる)収益を…全て「出逢いの森」に寄付しているところである。
そんなチンケな行いに報いてか…わざわざ年度決算を記した広報誌を送付いただいた次第である。

なんと立派な💦
f:id:poorkunzz:20210829055615j:plain

中を開けてみると👀
f:id:poorkunzz:20210829055640j:plain
むむっ

常日頃行われている「出逢いの森」の活動が事細かに紹介されるに併せ、収入と支出が記載された決算が記されていた。

f:id:poorkunzz:20210829055701j:plain
収入の多くが寄付により占められている💦

「出逢いの森」の活動が効を奏してか、岐阜県においては犬の殺処分ゼロという快挙が何年も続いているとのことである✨

犬を愛する者として、このような活動を見て見ぬフリは出来ぬものの、実際出来ることと言えば…やはり可能な範囲での「寄付」というのが現実的といえよう。

「しない善」より「する偽善」…なのである。

今回、広報誌が届いたから…というワケではないが、そろそろブログ収入も一定額に達するゆえ、近日中にも寄付の手続きをとろうと画策するところである💰

自己満足100%の本ブログにて…六実や弥栄の日々を人に見てもらうことが…保護犬の役にも立つと考えれば、こんな駄文も捨てたモノではあるまい。

今後も、細々とチンケなブログを綴り…愛娘達の日々をお伝えしてゆく所存ゆえ、御拝読のほどよろしくお願いする次第である。

f:id:poorkunzz:20210829055814j:plain
パパ…一番楽しんでるやん🎵


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング