ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たんは…鬼ババがお好き?

弥栄たんは、ぷあ家パグ史上最強のメンタルを誇る…
その気の強さは、かつての尼崎の雄・クーパー君を彷彿させる…というのが、ゴンチの弁である。

f:id:poorkunzz:20210817220218j:plain
呼んだけ?

日々カラダが成長してゆくにつれて、その本性をアラレもなく現す…弥栄たん。
しかし、今回は、そんな野獣・弥栄たんの…意外な側面に迫ってみる次第である👀


日々…破壊活動に余念のない弥栄たんは、時として…妙にカワイイ仕草を披露する✨

ゴンチに激烈に叱られた直後…叱り疲れて横たわるゴンチの傍らに寄り添い、スリスリ身を押し付ける姿は…呆れながらも、ついつい慈しんでしまうのである。

f:id:poorkunzz:20210817215527j:plain
ママ…好きなんやもん💕

ゴンチがひとたび横たわれば、ところ構わずすり寄って…

ママと同じカッコや~✨
f:id:poorkunzz:20210817215538j:plain
ぱっかーん💨

そこには、緊張のカケラもないオンナの…なれの果ての姿があった…
それにしても…ゴンチの寝姿ほど「横たわる」という言葉が似合う光景もあるまい😁

ひとたびゴンチに叱られれば、ダメージにより一定期間「屍」と化するぷあくんと異なり、その次の瞬間から…まだ怒り冷めやらぬゴンチにスリスリ近寄る…鋼鉄のメンタル・弥栄たん。

その生命力・精神力をもって、これからも先…元気に成長して欲しいものである。

f:id:poorkunzz:20210817220556j:plain
ウチはハタチまで頑張るんや…ムニャムニャ💤


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング