ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…実の姉からお祝いが届く

このたび、弥栄たんは見事に避妊手術を乗り越える偉業を成し遂げた✨

オリンピックの金メダル獲得にも匹敵するであろう快挙を祝して、実の姉・ポムちゃんから嬉しいプレゼントが届いたことを記し留めねばなるまい。

ポムちゃんママ「ミューさん」が、わざわざ自宅まで届けてくれた「ポムちゃんからのプレゼント」を開けてみると…👀💧

f:id:poorkunzz:20210810200233j:plain
なんとも美味しそうなワンコ・スイーツであった✨

f:id:poorkunzz:20210810200247j:plain
当然の如く…群がるパグズ💦

ちゃっかり、六実もスタンバイ・オーケー👌

せーの…で
f:id:poorkunzz:20210810200317j:plain
突撃っ💨

f:id:poorkunzz:20210810200514j:plain
がっつく弥栄たん&むしゃぶりつく六実さん💦

こうなれば、パグを止める術はあるまい😅
あっという間にお皿まで嘗め始める始末と相成った💦

時期を同じくして共に手術を乗り越えた、実の姉妹…ポムちゃん&弥栄たん…

同じDNAを分け合って生まれ…図らずも…いや…思いっきり図ったゆえに同じ街で生きてゆくこととなった運命を、これからも大切に…そして助け合って、いつまでも楽しい思い出を紡いでゆきたいものである☺️

f:id:poorkunzz:20210810200425j:plain
はよ、ドッグランで走り回りたいやんな(ポム&やえ)✨


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング