ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…オムツでわかる成長の軌跡

弥栄たんの成長はめざましい✨
初めて出会ったその日の弥栄たんは、ちょっと大きめのハムスター程度のカラダを一生懸命動かしていた。

ぷあ家に舞い降りてからも、しばらくの期間は十分な発育が見られずヤキモキしたものである。

弥栄たんを迎え入れた日は、終生…忘れることはあるまい。
www.poorkun.com


そして…ぷあ家で生活するようになり、トイレ対策でオムツを購入してきた日を思い出す。
www.poorkun.com
そのワンピース・オムツが…

f:id:poorkunzz:20210803200159j:plain
しっかりとオムツになっているのである✨

大きさ重さにして3倍にもなった弥栄たんは、今後も更なる成長を遂げて、間もなく六実さんと文字通り肩を並べることとなろう。

とはいえ…オムツで大きさを感ずること自体は悪くないのだが、弥栄たんは…もうそろそろオムツは卒業せねばならぬお年頃である。

姉のポムちゃんは、すでにトイレの達人となり…オヤツ目当てでチョイションを繰り返すほどになっているという始末💦
一方…いまだトイレ成功率5割に満たぬ弥栄たんがオムツを脱ぎ去る日は、いつの日になるのであろうか😞

長い目で見てゆくしかあるまい…

f:id:poorkunzz:20210803201458j:plain
ウチは自由なんや🎵


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング