ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

河口湖の畔でお泊まりプチオフ会 (帰宅編)

一夜明けて、河口湖畔はやや曇り空の朝を迎えるも…学習能力のないぷあくんは、例によって二日酔いのゾンビとなっていた…💀

六実&弥栄の朝ゴハンも、すべてゴンチに任せる醜態を披露して…いよいよダメ人間の称号を確かなものとする次第となった。

昨夜の宴の場は、朝食の場と様変わりしていた。

f:id:poorkunzz:20210709214354j:plain
おはよう~✨

ぷあくんを除く参加者全員は、健康的な朝を迎えていた…
頭痛に倦怠感を身に纏ったゾンビ・ぷあくんは、スゴスゴと着席する💀

f:id:poorkunzz:20210709214436j:plain
モンターニャの朝食は、ヘルシーな彩りであった✨

焼きたてのパンが絶品で、野菜やハム・ソーセージを挟んで食する🍞

朝食を終えると、やや曇り空の下…朝のドッグランを堪能する😁

f:id:poorkunzz:20210709214547j:plain
小雨の中、パグズが走る💨


こうして、ペンション「モンターニャ」におけるすべてのミッションを終えると、一同は帰り支度と相成る

f:id:poorkunzz:20210709214627j:plain
またね

f:id:poorkunzz:20210709214720j:plain
元気でね

午前10時過ぎ…
f:id:poorkunzz:20210709214906j:plain
大満足の一時を過ごした参加者は、それぞれ帰り路へと着いたのだった🚗💨

f:id:poorkunzz:20210709214756j:plain
ぷあ家も、雨の中…富士宮の我が家を目指す💨

雨が本降りになってきたということは、ぷるのすけ家の「こんぶちゃん」が、天国に戻っちゃったのかな?


今回のMVPは、こんぶちゃんだったかねぇ~♪
f:id:poorkunzz:20210709215120j:plain
(※Pはパグ)

…そんなことを話しながら、約一時間半後に、ぷあ家は無事に帰宅を果たしたのであった✌️

オフ会参加者の、義務といえば…「無事故・無違反・無二日酔い」といえよう。
家に着くまでがオフ会なのである😤

そんなこんなで、最高の時間を過ごした週末であったが…やはり、ワンコ繋がりの付き合いは良いものだ✨
普段は「便りないのは良い便り」的な、エア付き合いであっても、一度集まれば「友あり遠方より来たる」を互いに歓迎する濃厚な時間を共有出来るというものである。

今後も…「普段は薄く、いざとなれば濃厚」な関係を維持し、末永いワンコ生活を過ごしてゆきたく考え、今回のオフ会の総括とする次第である。

f:id:poorkunzz:20210709215201j:plain
どうでもいいけど、疲れたのよ💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング