ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

ナルシシスト(?)弥栄たん

ドッグランとは…読んで字のごとく犬が走る場所である。
しかし、先日…神聖なるドッグランにおいて走りに走った後、涼を求めて地べたに這いつくばる子ブタ…もとい、パグがいたのである💦

その者の名は、弥栄たん👀💧

f:id:poorkunzz:20210702212303j:plain
暑いのよ💢

そして、しばらくしても水の容器のそばから離れぬことから、いぶかしく思い近づいてみる…
f:id:poorkunzz:20210702213247j:plain
何してるのかね?

「鏡よ鏡よ鏡さん…世界でいちばぁ~んカワイイパグはだぁれ?」
f:id:poorkunzz:20210702212425j:plain
それは…弥栄さん、あなたよ💕

水面に移る己を…恍惚と眺める弥栄たんがいた💧

ま、まぁ…女子は、自分を美人と思っていたほうが、何かと節度を保つゆえ、悪いコトでもあるまい😅

しかし、弥栄たん…パグ界では上には上がいるのだよ。
近く…オフ会に参加した暁には、いかに自分が井の中の蛙であったかを思い知るであろう。

f:id:poorkunzz:20210702212544j:plain
ウチが一番カワイイに決まってるやん💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング