ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…初めてのガチお散歩

弥栄たんのワクチン接種が完了して十分な期間が過ぎたことから、満を持して地上に降り立ったことはすでに述べた。
しかし、その時はまだ屋外に全く慣れておらず、とにかくビビりまくってしまい、ものの1分もせぬうちに撤収となる始末であった。

このような醜態をいつまでも許容できぬゆえ、今回は問答無用のガチ散歩に連行した次第である。

新調したハーネスを装着して、いざ出陣である💨

f:id:poorkunzz:20210618204322j:plain
意外にもスタスタ歩く弥栄たん💦

思ってたのと違う光景に、ちょっと残念😳💧
とはいえ、ちゃんと散歩が出来るのは良いことであろう。
いつもの20分コースの散歩道を選択して、グングン進む一行🐾

youtu.be
前に行きたがる性癖らしい💧

この後、ややお疲れモードとなったため、ぷあくんの腕に抱かれて満足げな弥栄たんであった。

てっきり…ビビりにビビって、満足に歩くことも出来ぬ光景を覚悟していたが、初めての散歩としては十分な成果を得たといえよう。

そして、この日を境に弥栄たんはすっかり散歩に慣れてしまい、我先に外へ出たがるようになってしまった💦
これが成長というものなのだ…と、何故か少し寂しい感慨に耽りながらも、これからも散歩へ連れてゆく次第である。

f:id:poorkunzz:20210618204604j:plain
お外楽しいよ💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング