ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…ポムちゃんの館にて親睦を深める (後編)

ご近所に姉妹パグがいることに…あらためて感謝せねばなるまい。

おそらくは…ポムちゃんも弥栄たんも、遠く離れた湖国・滋賀県大津市で共に生まれ育ったことは記憶にあるだろう。
そして、その記憶の先…すなわち未来の思い出作りを、これからも一緒に紡いでいけることを、あたかも奇跡のように感じる次第である✨

さて…「ミューさん家」における厳しい訓練を終え、すっかりお疲れになったパグズは休憩モードに入る。

散々走り回り、渇きに渇いたノドを潤すべく…仲良く給水するポムちゃん&弥栄たんの様は、なんとも微笑ましい限りである☺️

youtu.be
実際には、どんな会話をしているであろうか?


午後1時過ぎ…六実&弥栄を引き取りに訪れたゴンチ&ぷあくんは、ミューさん家一同からカクカクシカジカの報告を聞くに及び、広い家の中に高らかな笑い声が響き渡ったものである😆✨

ひとときの歓談に花が咲いた後、ポムちゃんの寝床を拝見させていただく👀💕

f:id:poorkunzz:20210606151249j:plain
立派なゲージであった✨

この中で、毎晩どんな楽しい夢を見ているのであろうか☺️

そして、後ろ髪を引かれる思いで「ミューさん家」を後にする…

f:id:poorkunzz:20210606151212j:plain
みんな…また遊んでね💕

こうして…充実の交流により体力を使い果たしたミニ怪獣・弥栄たんは、帰宅と同時に夢の中へ旅立って行ったのは言うまでもあるまい。

これからも、たくさん食べてたくさん遊んで、ポムちゃんとたくさん楽しい思い出を作っていこうね✨
今はポムちゃんに敵わなくても、いつかきっと見返せる時が(たぶん)あるよ😉


f:id:poorkunzz:20210606150449j:plain
ウチ、なんも負けてへんしな…ムニャムニャ💤


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング