ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…ポムちゃんの館にて親睦を深める (前編)

前回、弥栄たんの姉・ポムちゃんをぷあ家でお預かりしたところだが、今回は弥栄たんがポムちゃんの住む館「ミューさん家」に一時保育をお願いことに相成った。

前回のポムちゃんお預かり編↓↓↓
www.poorkun.com

今回、弥栄たんがお邪魔するにあたってはオマケに六実さんがセットとなるにおよび、これにてポムちゃんと弥栄たん&六実さんのキズナは一層強固なものになったといえよう✨

先週の日曜日…
午前10時過ぎに、ぷあ家のミニ怪獣・弥栄たんが「ミューさん家」に襲来する💨

f:id:poorkunzz:20210604201929j:plain
おはようございます~☀️

ゴンチとぷあくんが「イオン富士宮」に買い物に行く二時間程度であるが、普段と違う環境でしっかり社会経験を積んでもらうことが狙いなのである😁
この後は、後に「ミューさん」から送られてきた画像&動画を元に、ぷあ家とは似ても似つかぬ大きさの「ミューさん家」で繰り広げられた交流を顧みる次第である。

まずは、ポムちゃん&弥栄たんが行儀よくミューさんの娘さん達に抱えられて、屋外で記念撮影📷️

f:id:poorkunzz:20210604222804j:plain
なんとも可愛いらしいショット✨

その後、屋内に侵入してからも抱っこされて、ギャワギャワ💥

f:id:poorkunzz:20210604194421j:plain
どちらも…子犬のカオではない👀💦

そして始まる運動会💨
youtu.be
パピーパワーに圧倒される六実さん💦

広大な「ミューさん家」を縦横無尽に駆け回るポムちゃんに対して、弥栄たんは不思議なテリトリー症候群を見せることとなる👀💧

弥栄たんは、一定のお部屋から出ることを拒み、みんなが遠くでワイワイしているにも関わらず、ひとりポツンと佇むのである。

f:id:poorkunzz:20210604194443j:plain
ポツン…

お外が大好きなポムちゃんに対して、屋外に連れ出すと全身でへばりついてビビる弥栄たん…
お外デビューは大丈夫であろうか?

f:id:poorkunzz:20210604202047j:plain
怖いんやないで…用心深いだけや💢

ところが…無敵のポムちゃんとはいえ、弥栄ゾーンでは弥栄と暴れ、そこを離れたところでは六実と戯れることとなってしまい、ポムちゃん一人が休みなく走り回る構図となってしまった💦

弥栄をはるかに上回る体力の持ち主・ポムちゃんとはいえ、これでは勝負にならぬ。
よって、ここで皆さん揃って一旦休憩となった次第である😅

f:id:poorkunzz:20210604215802j:plain
オヤツくれるん?


-つづく-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング