ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…アルミちゃん家で、大ハッスル

先週の日曜日は、終日雨だった☔
すなわち、犬にとっては…ドッグランはもちろん散歩にも行けず、屋内監禁の刑に処せられる一日となってしまったのである。

よって、ここはひとつ…アルミちゃんパワーの恩恵に預かろうと、六実さん&弥栄たんをクルマに積み込み、アルミちゃん家に押し掛けた次第である。

アルミちゃんのスタミナは無尽蔵である💦
そして、オトナになるにつれ人見知りならぬ犬見知りになった六実さんにとって、唯一ともいえるほど気の合う遊び友達なのである。

アルミちゃんについてはコチラ↓↓↓
www.poorkun.com
www.poorkun.com

弥栄たんにとっても、兄弟や六実さん以外のパグと触れ合うのは、これが初めてとなる👀💧
これから社会性を身に付ける意味でも、重要度の高いミッションといえよう。

というわけで、アルミちゃん家にお邪魔します👀💓

…と、いきなり目に入ったのが…
f:id:poorkunzz:20210520192844j:plain
アルミちゃんの寝床…💧

「お姫様か❗❓️」
タカトシ風にツッコミを入れたくなる光景である💦


そして…その横に備え付けられたオモチャ箱にオジャマ箱する六実さん😅
f:id:poorkunzz:20210520192914j:plain
「好きなの持って帰っていい?」

「いけません💢」

f:id:poorkunzz:20210520193035j:plain
ウチは、これでええわ🎵

「ダメだっつーの💢」

我が子達の育ちの悪さが前面に出る…恥ずべき展開となってしまった💦

そして、3パグズが一同に会して…
f:id:poorkunzz:20210520193116j:plain
三人三様💧

f:id:poorkunzz:20210520193158j:plain
遊ぼうよ~

そして、始まる大運動会💦
あまりにもしつこく付きまとう、ストーカー・弥栄に辟易したアルミちゃんは、椅子の上に仁王立ちとなり…

f:id:poorkunzz:20210520193238j:plain
ここは、あたいの家なのよ💢

印象的だったのは、好き放題乱暴する弥栄に対して、アルミちゃんが極めて紳士的に対応していたことである👀💧
六実さんも、自宅ではチビッ子・弥栄のヤンチャに対して暴力を振るうことはなく、ただ逃げ回るに終始している😞

やはり、小さな子は守らねばならぬという本能でもあるのだろうか😳?

そして…おしりの嗅ぎっこが始まる💧

f:id:poorkunzz:20210520193307j:plain
繋がっている💦

f:id:poorkunzz:20210520193331j:plain
順番が入れ替わってる👀💧

存分にジャレ合い&走りまくり、十分な運動を終えた頃には…すでに一時間以上の時が流れていたのだった⌛

かくして…雨の日にも関わらず、普段以上に走り回った六実さん&弥栄たんは、案の定…アルミちゃんのスタミナの前に白旗を上げて、そそくさと退散するに至る🏳️

f:id:poorkunzz:20210520193427j:plain
帰りの車内で力尽きる弥栄たん👀💧

しっかり疲弊した弥栄たんが、帰宅後は泥のように眠りこけたのは言うまでもあるまい。
スタミナモンスター・アルミちゃんには、今後も存分に弥栄を鍛えてもらいたいところである。

まだ、あどけない仕草の目立つ…弥栄たん。
これからも、よく遊びよく食べて、グッスリ眠って…いよいよ健康優良児に育ってくれるよう願う次第なのであった。


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、こっちもポチっとよろしくね✨
↓↓↓

パグランキング