ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

新しい家族との出会い旅行 (予告編)

先週末、ゴンチ家の墓参りのため京都へ行ってきた。
そこには、菜々も埋葬されているので…久しぶりに菜々と会うことも出来た✨
そんな…見た目は普通の旅行だったのだが…実は、ぷあ家にとてつもなく大きな転機をもたらすイベントも含まれていたことを告白せねばなるまい。

なにを隠そう…新しい家族との出会いである💕

今回、ゴンチは…事前に滋賀県大津市に所在するブリーダーとの接触を果たしていた。
ブリーダーさんのインスタグラムに無断で侵入して、今年1月26日に生まれた子パグを探しあて、ついには面会の予約まで取り付けていたのだった。

そして、アレやコレやのスッタモンダの末…ついに、我が家の新しい子が決定したのである✨

とはいえ、その子は…まだ滋賀県にいて、現時点では「静岡犬民」とはなっておらぬゆえ、ぷあ家の落ち着かぬ日々は当分続くのである。
諸々の詳しい経緯は、今後の旅行記に譲るとして…今回は、万感の想いと共に無事帰宅したことを記すにとどめるのであった。

f:id:poorkunzz:20210321092605j:plain
お楽しみにね💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング