ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんの破壊活動 -耳かき無惨-

前科の数を数えると、とても両手の指では足りぬ六実さん。
そこへ来て、今回またしても犯罪行為に手を…いや、クチを染めてしまったゆえ、赤裸々にその罪状を綴ってしまうのであった。

犯行現場は、ぷあくんの部屋。
ぷあくんお気に入りアイテム「パグの耳掻き置き」に差しておいた耳掻きが引き抜かれ…なんとも無惨な姿で発見されたのである。

f:id:poorkunzz:20210316205752j:plain
無惨…

犯人は、偏見差別のみで即座に六実さんと断定され、逮捕に至ったのはいうまでもない。


f:id:poorkunzz:20210316210120j:plain
また捕まっちゃった💦

なお、裁判においてゴンチは…「そういえば、アンタの部屋で六実が何かガジガジしとったで…」…と、ヌケヌケと証言する。

こうして被告犬・六実さんの罪は確定したのであるが、破壊したモノがぷあくんの持ち物であることから、ゴンチは特に刑罰を与えることなく、執行猶予のみという異例の判決を下したのだった。

ぷあくんとしては、この判決を不服として控訴も考えたが、被害が微々たるものだったのと、なにより六実さんはとてもカワイイので、今回だけは…許してしまったのであった。

六実さん…もう、こんなことしちゃダメだよ💕

f:id:poorkunzz:20210316205908j:plain
はやく耳掻きのおかわり用意しなさいよ💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング