ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

絶景富士山をバックにゴキゲンウォーク

ぷあくんが住む静岡県富士宮市は、その頭上に富士山を戴く…すなわち霊峰の門前町である。

市内のいたるところに、富士山の雄々しい姿を拝することが出来る場所があり、天気の良い休日にはドライブを兼ねて「富士山ナイスビュースポット」を探索することが、ぷあくんの楽しみの一つなのである。

この日は、自宅からクルマで15分くらいの所にある、風致地区を訪れた。
風致地区…すなわち自然の景観維持のため建物の建造に制限がされている地域ゆえ、見晴らしがバツグンのお気に入りの場所なのである。


f:id:poorkunzz:20210311215658j:plain
富士山、どーん✨

クルマの通りも少ない道路なので、落ち着いた散策を楽しむことができる☺️
youtu.be
ものすごく普通に歩くだけの映像💦


これだけではサービス不足極まりないゆえ…
f:id:poorkunzz:20210311215712j:plain
富士山のポーズ💥

富士山の壮大で優美な姿は、これからもたくさん取り上げて、多くの方々に楽しんでいただけるよう邁進する所存なのであった😉

f:id:poorkunzz:20210312201613j:plain
富士山ヘッドよ♪


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング