ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

憧れの宿「琵琶ドッグ」を予約する

ぷあ家においては、年に数回のお泊まり旅行を高齢…ではなく恒例の行事としているが、新型コロナの猛威が吹きすさぶこの1年は、満足な旅行が出来ずにいた。

そこへ、ある朗報が舞い込んだのである。
なんと…愛犬家憧れの高級リゾート「琵琶ドッグ」の宿泊予約が取れたのだ。


琵琶湖周辺の愛犬同伴歓迎宿泊施設…といえば、過去に利用した「レジーナリゾート琵琶湖長浜」がある。
www.poorkun.com

このお宿も、高いクオリティを誇る愛犬同伴専門の宿であり、予約を取ることすら困難であったが、「琵琶ドッグ」は、それ以上に予約競争率の高い…エグゼクティブホテルと伝え聞くところである。

予約完了のお知らせが封書にて届いた✉️
中には、神々しい風景・施設の写真で彩られたパンフレットの数々が👀✨

f:id:poorkunzz:20210310162311j:plain
おぉ…

ぷあ家は、普段は爪に火を灯す生活を甘受しているが、愛犬を連れての旅行時には…その鬱憤を晴らすが如く湯水のようにカネを使う。
おカネの話で恐縮だが…そんな数あるぷあ家旅行においても、今回は宿泊料金歴代一位なのは間違いあるまい。

宿泊の予定は…3月19,20日。
いまから…ドキがムネムネして落ち着かぬ状態である。

この旅行の一部始終は、必ずや豪華絢爛な記事としてここに綴ることを誓い…いましばらくウキウキ気分を味わうこととするのだった😊

f:id:poorkunzz:20210310162341j:plain
アタチの御馳走もあるんでしょうね💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング