ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

新たなるパグ像…あらわる

パグラーならば、パグに関するグッズには異常なまでの反応を示すに相違あるまい。
グッズの中でも、パグの置物は人気があるのか巷に溢れており、ぷあ家にも何体ものパグ像がたむろしている次第である。

パグ歴20年以上を誇る、生粋のパグラー「ゴンチ」のコレクションを見てみよう👀✨

f:id:poorkunzz:20210214112350j:plain
どんっ💦

なんとも精巧な造りのパグ人形達…
旅先でも、気に入れば瞬時に購入してしまうパグラーの性癖は、半永久的に失われることはないであろう。

そして、今回は…ここに新たなパグ像が仲間入りしたことをお伝えせねばなるまい。

f:id:poorkunzz:20210214111830j:plain
じゃん✨

これは…パグ仲間からのプレゼントなのだが、リアルなのは見掛けだけでなく、質感もハンパなく…柔らかくザラザラした皮膚感は、短毛のパグそのもの…
これならば、パグラーのハートはイチコロであろう。

なんすか、コレ?
f:id:poorkunzz:20210214111839j:plain
六実さんも興味津々の様子である。

置物 首振り人形 かわいい ワンちゃん (パグ)
価格:2880円(税込、送料別) (2021/2/14時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

続々増えてゆくパグ・グッズ…
愛犬家ならば、自分の飼っている犬種のモノであれば、即座に目がゆくのは間違いあるまい。
しかし、ここまで病的に執着するのは、パグラー独特のものではないかと推察するところである。

それも、よかろう。
この不思議な生き物「パグ」に魅せられてしまった以上は、今後も「欲しいものは欲しい」という自分の感覚に素直に従うのみである。

f:id:poorkunzz:20210214114650j:plain
アタチも自分の食欲に従うのみよ🎵


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング